2010/8/12 /// ADIDAS アディダス TAIPEI 腕時計 ADH4021 [腕時計コラム]

ウォッチコラム

ADIDAS アディダス TAIPEI 腕時計 ADH4021

『アディダスよお前もか!!』

などと思っている人はいないでしょうね?

リーズナブルな価格の時計を展開しているメーカーは、
必ずこのデザインにぶつかるんだと思います。
裏を返せば、電卓時計のデザインに魅入られた若者が相当数いるということ。

誰が何と言おうと、このデザインはカワイイのです。
20世紀の時代はどうだったか忘れてしまいましたが、21世紀の現在では
電卓付き時計は、『カワイイ』という認識なのでしょうね。

そもそもネーミングが『TAPEI』(タイペイ)ですよ。
何で『台北?』と言いたくなるのはよ~く分かります。
でもご存知の方は多いでしょうが、アディダスには東アジア都市シリーズという
ユニークなモデルがあり、今回はその中の1つ。

『TOKYO』だってシリーズの中にあるんですから、『TAIPEI』だって
あってもおかしくないですよね?

ただ、コンセプトに関しては見る限りでは全く分かりません。
でもそれだっていいんです。
カジュアルウォッチに大きな意味なんていらないのかも知れません。

だって
カワイイから欲しい。カッコイイから欲しい。珍しいから欲しい。

気に入って購入するのに理由なんか要らないんです。
そうです。一目ぼれをしたら、周りなど気にする必要なんかないんです。
ファッションに理由など必要ないのですから!!
これはそんな勢いに乗って着けてしまいたい時計ですよ、きっと。
だって、アディダスの電卓時計なんて、それだけで大注目の人気者アイテムになるはずですから…

■ PRICE プライス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
参考定価:8400円
提供価格:7180円(税別)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|2010/9/12 /// ディーゼル .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。