2010/9/20 /// ウェンガー WENGER 腕時計 コマンド クロノグラフ 70825XL [腕時計コラム]

ウォッチコラム

ウェンガー WENGER 腕時計 コマンド クロノグラフ 70825XL

D70825と言えば、映画『踊る大走査線』で青島刑事着用モデルの
復刻版として世に出て、大旋風を巻き起こしました。

しかし今は昔…
すでに過去の遺物として忘れ去られてゆく運命を辿るのみ… と思っておりました。

そんな時、突如現れたのがこの70825XLだったんです。
XL? 既存と何が違うの?
画像をチェックしてもまったく同じに見えますが?
と、思いますよね?

そうなんです。 まったくもって同じなのですが、何が違うって
ずばり!! ケースサイズが違うんです。
既存は38ミリ  ニューモデルは42ミリ へと成長を遂げたんですね。

70825は大ヒットしただけあって、非常にバランスのいい時計でした。
それを現代風にアレンジしたらこうなったんでしょうね。
そう… ただ大きくしただけ。
それなのにそれなのに、正直すごくカッコいいんですよ。

そうか、その手があったか!! と、膝を叩いている方も多いのでは?

この作戦を取れば、デカフェイス志向の現代の若者をも取り込めちゃうかも知れません。
一度は名作と呼ばれた過去のモデルをサイズアップして復刻すれば
結構な確率で人気が再燃するような気がしますけど、各メーカーはどう考えているのでしょうね?

実はWENGER 4兄弟と言われていた
70724
70825
70826
70731
このすべてでXLモデルが登場していますので、要チェックだと思いますよ…

■ PRICE プライス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
参考定価:43000円
提供価格:20730円(税込)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。