2010/10/2 /// NOON COPENHAGEN ヌーン 腕時計 44-001L2 [腕時計コラム]

ウォッチコラム
NOON COPENHAGEN ヌーン 腕時計 44-001L2

久々にニューフェイスの登場です。
ヌーンをご存知でしたか?

腕時計の雑誌などでは、ずいぶん前から登場しておりましたが
なかなか正体のつかめない時計であるイメージがありました。

このヌーンという時計の雰囲気を見て何かを感じませんか?

そう。ユニークデザインのメッカ デンマークのブランドなんです。
見れば何となく判りますよね?
SKAGENの登場のときに受けたインパクトは相当でしたが
あれから北欧デザインというものが日本人にも刷り込まれたのでしょうね。
似てはいませんが、やはり同じ匂いがします。

シンプルモダンがデンマークの文化になっているのでしょう。
この時計もそうですが、シンプルという基調を崩さずに
どうやったら個性的な腕時計を作ることができるのか?
という問いに見事なまでに応えてくれていると思いませんか?

誰にでも考え付きそうなんだけど、どこにもないモノを作るということは
そう簡単にできることではないんですよ。

シンプルでも退屈ではいけない。
ポップでもギラギラしてはいけない。
トータルファッションにおいて腕時計が一番の主役にはならずとも
しっかりと自己主張をしていなければ誰も見向きもしない。
そんな問題点を見事に解決しているのがヌーンの良さでしょう。

さりげなくこだわりを主張するヌーン。
これは1つコレクションに加えなければ…

■ PRICE プライス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
参考定価:12,075円
提供価格:8,580円(税込)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。