2010/12/4 /// TENDENCE テンデンス Hydrogen ハイドロゲン スカル 腕時計 シルバー [腕時計コラム]

ウォッチコラム
TENDENCE テンデンス Hydrogen ハイドロゲン スカル 腕時計 シルバー

2010年のカジュアルウォッチ界のMVPを選ぶとしたら
『TENDENCE』と、おっしゃる方は多いかもしれません。

数々の個性的なモデルを生み出し
市場を大いに活気付けてくれる大活躍でした。

久々に新風と共に旋風を巻き起こしたTENDENCEの最新モデルは
ハイドロゲンとコラボして生れたスカルシリーズのニューカラーです。

一昔前なら間違いなく大人なら着けるのに抵抗を持ったであろう
スカルマークの腕時計が、大ブレイクするなど誰が予想したでしょうか?

時代の移り変わりは怖いですね。

一昔前の非常識が、現在の常識になっているものって
数多くありすぎて、何がなんだか解らなくなっているのが
ひょっとしたら、アラフォーの皆さんかも知れません(失礼)。

しかし、チョイ悪ブームもあり、こういった腕時計が大人に受け入れられたのが
大ヒットにつながった最大の要因でしょうね。
大人がカジュアルを楽しめる時代に生きているんですから
そこは我慢せずに、存分に謳歌しなきゃ損ですもんね。

全体をトラッドに決めて、手元の時計をHYDROGENで崩す…

このような上級ファッションを楽しむことのできる
大人たちにこそ、ぜひ選んでいただきたいこのTENDENCE。
お勧めしたいですね~

■ PRICE プライス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
参考定価:38,850円
提供価格:22,780円(税込)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。