コーヒー専門店パペルブルグ&D&G ドルチェ&ガッバーナ 腕時計 DAVID W文字盤 DW0050 [日記]

先日ちょっとお昼に近所にある喫茶店「パペルブルグ」に寄ってきました。ついでにブログ用にと店員さんにことわって写真を何枚か撮らせて頂きました。

パペルブルグ外観

外から見るとこんな感じ、放置ではなくちゃんと管理して蔦を茂らせて雰囲気作りしてるらしい。 蔦が綺麗に生い茂っている面は撮ってません^^;失敗ですね。

パペルブルグ メニュー1パペルブルグ メニュー2
メニューです。

かなりページ数ありますよ。
コーヒ専門店だけあって凄いです。コーヒーだけで5ページありました(中にはブランデーの入ったやつもあります)。
紅茶は専門外なのに、紅茶だけでも3ページ 日本国内では若干マイナーなディンブラ等ももちろんあります。
それどころか普通はインド人経営のカレー店くらいでしか見ないインドのチャイや中国茶まであるというこだわり。

ドリンクだけですと割高ですが、お昼時に行けばランチタイムなので、お得なランチメニューがあります。

ランチのシステムは

BLTサンド(サラダ+デザート含む) 700円
ごめんさない忘れました(サラダ+デザート含む) 800円
パスタセット(サラダ+デザート含む) 1000円
ビーフシチューセット(サラダ+デザート含む) 1300円

プラス+300円でコーヒーがセットです。

※今回私はパスタを頼みましたが、パスタは日替わりのようです。他にもちょくちょく変わってるみたいなので、また行ってみたいと思います。

パペルブルグ 食後コーヒー

料理は全部は写真撮ってないのでご容赦あれ

一応食後に出てきたコーヒー これだけは写真を撮っておきました。
パペルブルグ 店内内装1

パペルブルグ 店内内装2

店内内装

これだけのサイフォンが並んでるのはちょっと壮観です。

あと天井が吹き抜けなので、入ってみると外からより凄く広く感じますよ。

八王子近辺に住んでるなら一度は行ってみるといいと思います。国道沿いなので一番入られるお客様はドライバーの方のようですね。


お店詳細
店名:PAPPELBURG ヨミ:パペルブルグ
場所:http://www.burg-kaffee.com/pappelburg/access.html
URL:http://www.burg-kaffee.com/pappelburg/
予算 1000円~1500円

D&G ドルチェ&ガッバーナ 腕時計 DAVID W文字盤 DW0050

D&G ドルチェ&ガッバーナ 腕時計 DAVID W文字盤 DW0050

イタリアブランドといえばやはり売りはその奇抜なデザインセンスでしょうか?

”こうであるべき”という型に捕らわれない遊び心あるデザインはイタリアブランドならではかと思います。

そのイタリアブランドの代名詞言っても過言ではないD&Gはいつも私たちに面白いデザインを提供してくれますね。

・・・これはもう”付ける”というより”巻く”と言ったほうが正しいですね^^;

他人と差をつけたいあなたにオススメな一品です。

※スーツやビジネスシーンでの着用はある意味”冒険”になると思いますので、着用される方は覚悟して望んで下さい!

サイズ (H×W×D) 約40×40×10mm 重量約60g 腕回り約18.5cm
素材 ステンレス、レザー
仕様 クォーツ、日常生活防水、クロノグラフ、日付カレンダー
付属品 D&G純正パッケージ(箱、保証書、取説)
保証期間 1年間
希望小売価格:オープンプライス
販売価格:18,380円

腕時計 メンズ/レディース 新作続々入荷中 通販腕時計のFornitore
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。