2011/6/25 /// セイコーキネティック プレミア 腕時計 SNP001P1 [腕時計コラム]

ウォッチコラム
セイコーキネティック プレミア 腕時計 SNP001P1

SEIKOが独自に開発した自動巻き発電「キネティック」を
搭載したモデルです。

機能は後ほど説明するとして、この時計本当にかっこいいんです。

私が出会ったのはちょうど2年前。
そろそろ新しい時計が欲しいなーと思っていた時に
たまたま手に取ったのがこの時計でした。

某高級時計を数十万掛けて買おうかと思っていたのですが
『ん!?かっこいい!いくらするだろう』と思って見た所 5万円でした。
スタイリッシュで高級感溢れる外観に思わす『安い!!』
と思って即購入し今に至ります。

「時計を振る」ことによって内蔵された発電機が回され、
発電した電気を2次電源に蓄えて時計を動かすというSEIKO独自のKINETIC機構を搭載。
電池交換がいらないクオーツ時計ですので今でも好調に時を刻み続けています。

フル充電後は、約4年間時刻復帰が可能です。
うるう年からの経過年を表示するパーペチュアルカレンダー機能を搭載し
自動的に日付がセットされるので、面倒な月初めの日付修正も不要です。

■ PRICE プライス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
参考定価:オープンプライス
提供価格:47,580円(税込)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://vpgz42y.hentai.ex-summer.net/vpgz42y/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。