重さ1.1kg、厚さ17mmの Core i7 ノート ASUS UX21 [日記]

11x05h8443efg.jpg

出かけ先で受注や急な連絡が入ると、いつも結構苦労してるんですね^^; 
一応ノートパソコンは持っているんですが、今は1.7kgくらいの富士通のLifeBookを使ってます。

1.7kg・・・これは正直結構重いです。 腕が鍛えられそうではありますが

なんとか軽くて性能の高いパソコンが欲しかったんですが・・・えっMacBookAir?・・・windows入りで欲しいんですよね。ソフトの都合とかで・・・ってことで、見つけてきたのがこれ「UX21」わかりやすく言うとwindowsが入ったMacBookAirってところです。

早ければ9月にも出荷されるらしいですが、果たして日本でもちゃんとその時期に発売するかどうかは正直まだ全然わかりませんね。

ダメなら最悪繋ぎ的な意味も含めてEeeあたりのネットブックを購入検討中です。

http://japanese.engadget.com/2011/06/01/asus-ux21/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。